やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

紙ばんど教室 in 武部建設さん

すっかり報告が遅れましたが、

先週の土曜日!

今秋に「つくりもの市場」なるイベントでお世話になった、武部建設さん主催で、

「紙ばんど講習会」を開催させていただきました^^♪

o0720040512322225738.jpg ありがとうございました(*^.^*)

武部建設さんのOBの方々や地域の方のみへの告知だったので、

参加してくださった11名の方々は、お互い知り合いだったり、顔見知りだったり。

そのせいか、終始なごやかなムードの講習会で、

私もいつも以上にリラックスして、楽しんじゃいました(*^.^*)


80歳代のおばあちゃんや男の方も参加してくれました。

大きいごっつい手だったけど、すっごい器用でビックリですΣ(~∀~||;)

武部建設2012⑤ ← 同キットで同レシピなのに、
こんなに仕上がりが違います!!

武部建設2012⑦ ← 全員集合~v(^-^)v

ご参加いただいた方々、武部建設さん、有難うございました!!!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2012-12-15 Sat   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.