やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

2013年も引き続き

やまね屋を宜しくお願いします♪

なぁ~んて、今頃年頭のご挨拶(^_^;)

すっかり放置のやまね屋ブログでございます。

ごめんなさい<(_ _)>


2013年もお正月が過ぎたころから、岩見沢はドカ雪でした。

夜中に降って、朝起きたら、

『ここはどこ?!\(◎o◎)/!?』

という、玄関前事態が連日続きました。


でも、去年ほどではないので大丈夫。

うんうん。

慣れって恐ろしいね。(笑)


そんな中。今年初制作はこちらの作品。

2013011010470000.jpg

カフェをOPENした友人に頼まれた、「カトラリーケース」。


お店で使ってもらってます(*^^)v

2013011211420001.jpg


そして、こちらはちくっち。担当の羊毛フェルトで作った箸置き。

o0640048012389340672.jpg 落花生型箸置き

今日、納品に行ったはずなので、近いうちにデビューするでしょう(*^。^*)


そんな、素敵なカフェのブログはこちら⇒Jammymammy布のくりものと日々のたわごと

チェックしてくださいね。


最後に、

今年もやまね屋を宜しくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2013-01-25 Fri   ◆やまね屋情報    Comment(2) 編集    

Comment

ありがとうございます - Jammy mammy

宣伝、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
カトラリーケースも、箸置きも大活躍中です^_−☆
作品、お預かりしてるのに、
ブログ更新してなくて
紹介もしてなくて{(-_-)}
ごめんなさいm(_ _)m
来週こそは!
と、思っております……
2013-02-01 Fri 21:44 URL [ Edit ]

- Jammy mammy さんへ

すっかり放置のコメント返しでごめんなさい!
リアルでは何度もお会いしているのにね。
こっちを放置の私が悪いのだ(>_<)
新年度も始まり、今年度は余裕をもって活動していきたいと思うので、もう少しマメに動けるかなっておもっちょります。
また遊びに行きますね♪
2013-04-01 Mon 11:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.