やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

25年度ですね

今日から新年度スタートですね。

私事ですが、1月末から3月までのちょびは(超)多忙で毎日のスケジュールをこなすのが精一杯でした(^_^;)

やまね屋の仕事がてんやわんやではなく(そうだったら嬉しい悲鳴なのですが)、私生活の方が忙しかった。

そんな24年度のラストスパートも終わり、今日から新たに25年度がスタートします。

気持ち新たに、ちょび&ちくっち。は頑張りますよー!!


そんなんで、今日の午後からはやまね屋会議の予定です。

13時からちょびのもうひとつのお仕事⇒ぐりんれでぇ(直訳してね♪)の委任状交付式というものがあるので、

それが終わってからの会議になりました。

6月と8月の最終詳細を詰める予定。

6月の方はもう近々の話なので、今日詰めたら明日からでも動き出すつもりです!

今月は単発の紙ばんど教室も控えてるし。

スタートダッシュが肝心ね。


今年度もちょび&ちくっち。は二人三脚で頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

ではでは!
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2013-04-01 Mon   ◆やまね屋情報    Comment(1) 編集    

Comment

6月のイベントについて - aerasu猪岡

6月のイベントに出店したいのですが、詳細を教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2013-04-11 Thu 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.