やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

限定イベント

今日の天気は、昨日とはうって変わって、秋らしい涼しい日ですね。

時折吹く風が涼しすぎるくらい。

でもこのくらいの気候が、制作するにはちょうどいいかも(*^。^*)


さて本日は、つくりもの市場では初の試みである、

≪イベント内での☆プチイベント☆≫のご紹介です!

IMG_0903.jpg 

11日(金) つくりもの市場☆初☆リラクゼーションコーナー開設!!

岩沢市内にサロンをもっている、SALA BODY HERLING 協会の方々が出張マッサージに来てくれます!

マッサージの内容は4種類

・頭皮マッサージ(¥1000/約20分)
・フットマッサージ(¥1000/約20分)
・ハンドマッサージ(¥800/約20分)
・ヘッド造顔(¥800/約20分)

当日は随時受付なので、ご興味がある方は早めにご来場を(*^^)v


12日(土)は、前回もおいしいものを販売していただいた、Laughのかあさん達が、

今度は中庭でピザを焼いてくれますヽ(^o^)丿

当日、中庭のスクリーンテント内で、

Laughの窯出し出来立てピザ販売!!!

窯焼きなので、カリッとした生地にとろ~りチーズがたまらない♪

実は先日、試食会をしてきました。

すっごい美味しかったのは言うまでもありませんね♪♪♪


今回のつくりもの市場も、前回以上にパワーアップしてしてます。

まだまだ「仕掛け」を用意してますので、ブログをチェックしてくださいね\(^o^)/

では、今日はこの辺で。



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2013-09-13 Fri   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.