やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ピザの試食会

こんにちわ。
昨日より筋肉痛が激しくなってなく、ホッとしたちょびです。(笑)

来月のつくりもの市場へ向けての準備が着々と進んでおります。

今日は、12日限定のプチイベント、

「Laughの窯出しピザ」

のお知らせです。



先日、Laughさんと結ホール中庭で試食会をしました。

窯の使い方や温度調節、当日のセッティング等の打合せ等々も込みでやってきました。
全体的に滞りなく進んだんだけど…
なんせ、雨女のちょびが同行しているので…
はい、皆さん、おわかりですよね。

そう!…ずっと雨が降り続けていました(;´Д`A ```
予報では曇りだったんだけどね。
中庭での開催だし、万が一の為に当日もテントをたてての販売にしよう!
ってのが、思いっきり予行練習になってしまった!(苦笑)
やっぱり、ちくっち。を連れて行けば良かった…←彼女は強力な晴れ女
と、若干の後悔しながらも、
本番さながらの試食会が行われました。



10月12日は、窯出し出来たての二種類のピザ(画像は参考であり、トッピング内容は変わるかもしれません)と、淹れたて珈琲が皆様をお待ちしております!!

もちろん、Laughのかあさん達のとびっきりの笑顔も!!(*ノ´∀`*)ノ

最後に試食会の感想…

すっげー、美味い!!

12日は是非、結ホール中庭にもお寄り下さい∩^ω^∩
2013-09-19 Thu   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.