やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

リラクセーション体験

昨日は十五夜満月でしたね(o^^o)
皆さん、お月見したしたか?



キレイには撮れなかったけど、綺麗なお月様でした。

今日も元気にブログ更新です♪

つくりもの市場二日目は、SALA BODY HEALING 協会さんの出張リラクセーションコーナー開設です!(11日のみの限定イベント)

参照画像

このイベント限定のメニューを、ちょびは事前に体験‼

サロンにお伺いして、

まずはフットマッサージ

膝下リンパも丁寧にマッサージ

ゆっくり、しっかり、解して解放してくれます。
最初は冷たい足だったみたい(本人自覚なし)だけど、両足終わった後にはぽっかぽか(*^_^*)


お次は、ハンドマッサージ。



手は自分ではなかなかケア出来ない部位だよね。

もうこの時点でちょびは気持ち良すぎて半分意識が飛んでます。(笑)

この後、ヘッド造顔→ヘッドマッサージの順に施術してもらいました。

ヘッド造顔は頭の経絡を順番に刺激して、特に眼精疲労の回復に効果ありです。

そして、一番嬉しいのが、フェイスラインのリフトアップ!!

右側の施術が終わった後、鏡でチェックしたのですが、右目と左目の高さが明らかに違うの!

フェイスラインもシュッとしてるし‼

さすがに参考画像は撮らなかったんだけど、この違いを是非、10/11に沢山の人に体験してもらいたいです(*>ω<*)

ただ、経絡を刺激するということで、それなりの痛みはあります。

痛みが苦手な人にはお勧めできないかな。

ちょびは痛いのが逆に気持ちいい人なので(何か誤解を招く表現⁈笑)、ヘッド造顔はお気に入りです♪

そしてヘッドマッサージはね、

もうね、

ただただ至福の時(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪

この表現につきますね。(笑)

皆さん、10/11は是非是非、SALA BODY HEALING 協会さんさんのマッサージに酔いしれて下さい<(_ _*)>
2013-09-20 Fri   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.