やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

有難うございました

おはようございます。
昨日は岩見沢も台風の影響がそれなりにありました。
ピークはちょうど小中学生の下校時。
ちょびもぐりんれでぇに変身して見守りに行ったのですが…
ミゾレがアラレに変わり、暴風に乗って全身に叩きつけられるので、かなりの体力気力を消耗したちょびです。
でも、事故などが起きずに無事子供達が帰宅できてよかった。

前節が長くなってしまった(^◇^;)
さて、本題です。(笑)

10月10日(木)~10月12日(日)に開催した
「iwamizawa つくりもの市場 vol.3」
ですが、沢山のお客様にご来場いただき大盛況のうちに終了できました。

来場いただいたお客様、
参加してくれた作家の皆様、
関係者各位さま、
感謝・多謝です!

イベント開催期間中の総来場数は約560名でした。
特に二日目は一日中雨が降っていましたが、約170名ほどの来場数に雨女ちょびは本当に嬉しかったです((*´∀`*))

やまね屋イベントでは必ずと言って良い程、雨が降ります。
晴れ女のちくっち。のお陰で、雨予報でも曇りで保つ日もあるのですが、でもやはり雨は必ず降るのです(^◇^;)
ちょびのテンションが上がれば上がるほど雨の%も上がるという…。
なので雨が降りそうな時は、ちょび以上にちくっち。のテンションを上げてもらいます!(笑)
手っ取り早いのが、ちくっち。に赤子を抱かせる( *´艸`)
あっという間にテンション上がるので、赤子がいる人はお試しあれ♪

そんなんで(どんなんで?)、今年の結ホールでのやまね屋イベントは終了となりました。
6月と10月の年に二回、ご来場頂いた全ての皆さんに感謝しつつ、これこらもやまね屋らしいイベントを展開していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ちょび&ちくっち。 でしたぁ(*^^*)
2013-10-17 Thu   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.