やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

抽選会♪

こんにちわ。
今朝はよけ切れない程の大量の雪虫発生の岩見沢でした。
冬はすぐそこまで来ているのかな。
まだ10月なので、もう少しゆっくりでいいなぁ。

先週土曜日に、つくりもの市場の開催記念プチイベント(お買い上げのお客様対象に応募券を配布していました)の抽選会を、ちくっち。と行いました!

これは、各日3名様にハンドメイドの作品をプレゼント♪というものなのですが…
出店してくれた作家さんや委託の作家さん数名のご好意(作品提供)で沢山の作品が集まったので、

「これはなんとかしないといけん‼︎」


と、いうことで!

各日3名様 → 各日7名様



に増やさせていただきました*\(^o^)/*

ご好意を寄せていただいた各作家の皆さま、本当にありがとうございました‼︎(T ^ T)←ちょび&ちくっち。感涙です。

ちょび&ちくっち。の(厳正なる)抽選会の様子。



当選された方はこちらの方々です。(市とイニシャルのみの公開)

【10月10日】
・N.N (岩見沢市)
・A.I (岩見沢市)
・M.H (岩見沢市)
・Y.D (岩見沢市)
・M.K (岩見沢市)
・M.T (岩見沢市)
・M.O (岩見沢市)

【10月11日】
・S.N (岩見沢市)
・K.F (岩見沢市)
・S.T (岩見沢市)
・I.Y (岩見沢市)
・I.N (岩見沢市)
・Y.A (岩見沢市)
・S.K (北広島市)

【10月12日】
・T.S (岩見沢市)
・Y.K (岩見沢市)
・K.Y (岩見沢市)
・K.Y (岩見沢市)
・K.W (岩見沢市)
・A.M (岩見沢市)
・H.N (岩見沢市)

以上の方々が当選しまた♪
おめでとうございます((*´∀`*))

今週中に発送をしますのでお楽しみに~。
2013-10-21 Mon   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.