やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

振り返って

今日は朝からシトシト雨の岩見沢です。
夕方にかけてどんどん天気が下降とのこのなので、夕方に予定していた私用を朝イチに回し、お出掛け中のちょびです(^.^)
そしてただいま、休憩中~。(ホッと♪)

さてさて先日、やまね屋ママ ちくっち。とやまね屋会議をしていた時に出た一つの協議事項。

つくりもの市場で頂いた、ご来場者さんたちのご意見・ご感想を抜粋して載せてみてはどうか?

前回、前々回ともたくさんのご意見・ご感想をいただいてはいたのですが、如何せん、私達にそこまでの(肉体的&思考的)余裕がなくやってこなかったこと。
思い立ったが吉日。
やってみるか♪ と言う事で、少しづつだけど返答・ご紹介していきます♪( ´▽`)

さてと、ここで時間切れー。
実は朝ごはんをそこそこに外出中だったので、ただいま朝マックしながらのブログ更新でした( *´艸`)



用事を全て済ませたら、家でゆっくり続きを書きます((*´∀`*))
でわ!
2013-10-25 Fri   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.