やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ご意見・ご要望・ご感想①

つくりもの市場vol.3での開催記念プレゼントの応募券。
これにはコメント欄があります。

そこには、激励の言葉、イベントの感想、ご指摘ご指南 等々。
様々です。

全てのコメントを、ちくっち。と二人、読ませていただいてます。

温かい言葉に励まされ、
厳しい言葉に活を入れられ、
心が折れそうな時、その一言に癒され、
アイディアに詰まった時、ヒントをもらい、

あ~、やまね屋は沢山の人達に支えられているんだなぁ。。。と実感。
本当に有難うございます。
そのコメントを少しご紹介。

【激励・感想】
・ステキな物、たくさんで楽しかったです。
・次回もたのしみにしております。
・個性あふれるアイディアいっぱいの作品にいやされました~。
・初めて来ましたが、とても楽しいイベントですネ。又来たいと思います。
・とってもカワイイ作品にお安くて感謝です。
・また、機会があれば来たいです。
・見応えがあって、とってもたのしかったです。
・全日程来る予定です!!
・やっぱり、サイコー♡
・素敵な雑貨に出会えました。ありがとうございました!
・買いすぎましたー!

etc...

「楽しい!」「また来ます!」のお言葉が多く、涙涙のやまね屋ちょび&ちくっち。です(/_;)
中には、「私も何か手作り始めたい!!」という人もいらっしゃいました。
始めましょう!ハンドメイド♪♪ そしていつか、つくりもの市場に出てください(^○^)


【要望・希望・質問】(やまね屋編)
・お茶・コーヒーコーナーを希望します!
 →[回答] 食べ物系のご出店があると休憩コーナーの設置が可能となります。
       今回は最終日に窯出しピザと淹れたてコーヒーの出店がありました。
       基本的には、結ホール館内での飲食は禁止されてます。(出店作家さんは飲食可)


・休憩コーナー希望。
  →[回答] 1Fの中央にテーブルと椅子を設置しています。新聞や建築の本を置いてあります。
        次回は小休憩時にご利用ください。


・食べ物系もあると嬉しいです。
 →[回答] 今回は最終日のみ、Laughさんの窯出しピザと淹れたてコーヒーがありました。
       次回も最終日だけは出店してくれると思いますが、「他の二日間も何か食べ物系が入るといいなぁ」
       と、やまね屋の中でも反省があったので、次回は三日間とも何かしらの食べ物系の出店を誘致できるように
       したいと思います。


・もう少し鏡があると嬉しいです。
 →[回答] やまね屋委託ブース内の鏡を増やしたいと思います。

・講習会とか開いてください。
 →[回答] 今後のプチイベントの参考にさせていただきます。
   もしくは、別日程でも宜しければ、やまね屋にご相談下さい。
   出張講習等、出来る限りご要望にお応えしたいと思います。


・お菓子がもらえて嬉しかったです。
 →[回答] スタンプラリーは今後も続けていきたいと思います!

・土日も開催して下さるとうれしいです。
 →[回答] 日曜日の開催も視野に入れて来年の企画を進めていきたいと思います。

・誰でも参加できるものですか?
 →[回答] 手作りをされている方でオリジナルの作品が一点以上ある方は参加可能です。
        やまね屋ブログ内で募集をかけていますので、出店要項等をご確認の上お申し込みしていただいて、
        参加希望人数が多い場合は抽選になります。

 
・BGMが凄く良かったです!
 →[回答] 実はBGMを流したのが今回初めてなんです。ヒーリング効果のある音楽を流してみました。
        好評で良かったです!!



【要望・感想・質問】(作家さま編)
・毎度、作家さんとの会話が楽しいです!!
・ハンコがかわいいです。またきます。
・「お花の針山」作られた方が、ショップカードなど置いて頂けたら…と思いました。
  →この作家さまにお伝えしました。次回はご用意してくれるとのことです!

・イニシャルのくるみボタン、とてもかわいいです。Iのイニシャルもあったらよいと思います。
  →こちらの作家様にもお伝えしました。
  「今後の制作の参考になりありがとうございました。」とお返事ただいてます。

・すてきな七宝焼きのネックレスを購入しました。good!
・作家さん、サイコー!!
・前回入店していた編みぐるみのストラップの店があったらと…。
  →この作家さんは、今回はやまね屋ブースで委託でのご参加でした!対面は次回に期待してください!!

・これからもすばらしい作品、楽しみにしてます♡
・木工作品がもう少しあってもいいかな、と思いました。
・エンジェルの物、多いと嬉しいです。
・ブースごとの雰囲気が良かったです。


以上が、1日目分です。
全てのコメントは載せれませんが、本当にたくさんのコメントをいただき有難うございました!!!
引き続き、二日目、三日目も掲載していきたいと思いますのでお楽しみに♪ヽ(^。^)ノ♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2013-10-27 Sun   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.