やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

大放出 ②

今日は、昨日の学習発表会の振替で小学校がお休み。
もれなく、ぐりんれでぇも非番です。
久しぶりのゆっくりな朝の時間。
ちょびJr.達の見送りを、久々にした
、ちょびです。(笑)

さて今回は、つくりもの市場の二日目の様子を大放出( *´艸`)

accessory+kさん 手作り工房 楓さん

工房 cha cha さん Albero Campana by yamato* さん

Little wardrobe* & Owl さん

Lucy's さん Happy Clover さん

夜のかぞえうた さん 咲良 さん

はんどめいと倶楽部 さん Babyberry さん

二日目のプチイベント。
SALA BODY HEALING 協会 さんのリラクゼーションコーナー!

今回初の試みで、作品販売の他にリラクゼーションを取り入れてみました♪
これが大好評!!
コースも短時間のものを何パターンか用意してもらいました。
この日だけの限定イベントでしたが、計20名の方が施術を受けれられたとのこと。
受けられた方は皆、口々に、

『いや~、頭が軽くなったわ~(*^。^*)』
『気持ち良かった~(^O^)』

と。
なかには、後日お会いした方で、

『あれからしばらく調子がいいんだよね~』
という方も。

そんな大好評のSALA BODY HEALING 協会さん。
来年のつくりもの市場には、1日じゃなく2日間出てもらえるように交渉しようと思ってます(*^^)v


二日目の総来場者数 ⇒ 171名
スタンプラリー参加人数 ⇒ 120名

1日中雨だったのにもかかわらず、沢山のお客様にご来場いただきました。
雨女ちょびは感激です(T_T)

さて次回は、二日目分のコメントをご紹介したいともいます!
お楽しみに♪
2013-10-28 Mon   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.