やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

大放出③

さてさて、三日目の画像を放出~*\(^o^)/*

accessory+k さん    Syu-g Collection さん

Albero Campana by yamato* さん

蜜箱* さん    Little wardrobe* & Owi さん

トントン工房ゆり介 さん    夜のかぞえうた さん

咲良 さん    Babyberry さん

BWVtP3pCAAAsXM0.jpg chaco*chaco さん


最終日限定イベント Laugh さんの窯出しピザ&淹れたてコーヒー♪ 
 結ホール中庭には販売していましたヽ(^o^)丿

101枚のピザが完売しました!!
この日も曇り空で肌寒かったので、淹れたてコーヒーもいつも以上に美味しかった♪

三日目の総来場者数 ⇒ 235名
スタンプラリー参加人数 ⇒ 180名

最終日が最大の来場者数でした!!

そして、三日間合計の総来場者数 ⇒ 559名

本当にたくさんの方々にご来場いただき、熱気あふれる三日間でした。
有難うございました。

先日、共催の武部建設さんとイベントの反省&今後の展開の打合せをしました。
来年の、6月と10月の開催が決定しました。
内容も今回よりパワーアップできるように、今から色々と思案中です(*^。^*)

さて、次のブログでは三日目のコメントをご紹介しますよー。
お楽しみに♪♪♪
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2013-10-28 Mon   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.