やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

クピト・フェア文化祭

こんにちは(。・w・。)ノ
風邪気味ちょびです。
鼻水と喉が痛いです。
季節の変わり目ならではの体調の崩し方。
気を付けているんどけど、毎年この時期はこの症状が出る(;´Д`A ```

さて、本日は地元岩見沢でのイベントにやまね屋作品を委託で参加してます!

クピト・フェア文化祭

昨日の夕方、ちくっち。と搬入ディスプレイに行ってきました。

クピト・フェア入り口







10時~16時まで展示販売しております。
普段足を運ぶことのない施設ですが、文化祭の時は地域の方など沢山の方がいらっしゃいます。

ちょびも昼頃に顔を出す予定。
そして、16時少し前に、今度はちくっち。と一緒に搬出がてら行ってきます(^^)
お近くにおいでの際は、どうぞお寄りください( *´艸`)
2013-11-02 Sat   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.