やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ご意見・ご要望・ご感想③

すっかりご無沙汰してました。
ちょびです。
11月に入った途端、風邪を引き、2週間くらいウダウダと風邪菌と戦っておりました。
その間、やるとことは通常以上にみっちりで。。。
まっ、いつも通り理の「ブログ放置プレイ」だったということです(^_^;)

やっと余裕が出てきたので、3日目のコメントのご紹介!

【激励・感想】
・かわいいものやほしいものがたくさんあって楽しい!
・会場の雰囲気がとってもおちつきます。ゆったり見れます。
・子供がいてもゆったりした気分でみられました♡
・好みにものが多くて良かった。
・とてもきれいできて良かったです。笑顔がステキです。
・いろんな作品や作家さんと出会えてとても楽しかったです!
・子供にもやさしくしていただきありがとう。
・今から次回が楽しみです♪
・真心のこもった作品がいっぱいで、心がほんわりといやされたわ♡
・ほっこりした気分にさせてくれる物がたくさんあって楽しかったです。
 ジョークもきいてますね。
・とても夢があり、楽しかったです。
・三日間お疲れ様でした。



【要望・希望・質問】(やまね屋編)
・初日も来ましたが、出店者さんがほぼ入れ替わっていて楽しかったです。
 ⇒[回答]イベント期間中は毎日新しい作家さんが数組入ります!
      毎日来ても飽きないイベントを目指してます。

・今度は出店してみたいです。
 ⇒[回答]是非!よろしくお願いします。このブログで募集をかけるので、申し込んでください!

・もう少しお店の数があっても良いのでは?
 ⇒[回答]あと1~2ブースは増やそうかな?と考えてはいるのですが。。。
      そうするとゆったり見て回れないかな?。。。
      とも思い、今回はこのブース数でした。次回の検討材料にさせてください。

・もっとたくさんのイベントを待ってます♡
 ⇒[回答]有難うございます!来年度は結ホールでの6月と10月のイベントの他にも何かしらのイベントを
      企画中です♪お楽しみに!!

・スタンプラリーがあってたのしかったです。
 ⇒[回答]楽しんでいただけて、やまね屋もとても嬉しいです!次回も実施予定です。

・1日講習会を希望します。
 ⇒[回答]お客様の参加型イベント、面白そうですよね。やまね屋独自の単発講習会は何度か結ホールで
      やらせていただいています。でも色んなジャンルの講習会が1日中体験できるイベントとかも
      とっても楽しそうですね!いつかやってみたいです!!


【要望・感想・質問】(作家さま編)
・ピザ、とても美味しかったです!!!
 ⇒[回答]同感です!次回も是非、Laughさんにはご出店してもらえるようにお声掛けさせていただきます。

・ネコのハンコかわいかったです。家でネコをかっているので見せたいです。
 ⇒[回答]お家のネコちゃんにハンコを見せましたか?どんな反応だったのかな?
      とにかく、このコメントが可愛すぎる(#^.^#)

・パンダ可愛かったです。
・ぬい物が特に好きなので、可愛かったです♪
・パンダのハンコかわいかったです。
・かわいいものばかりで楽しかったデス♡ピアス買わせてもらいました。
・トントン工房がよいです。毎回いらしてほしいです♡

 ⇒[回答]今回初出店のトントン工房ゆり介さん。大人気でしたね。また出てもらえるようにお声掛けします!

・一つ一つがとても美しかったと思う。そしてなによりも、ていねいに細かく作られている所がすごいなぁと思った。
・今度はターコイズかいにきます!!
・かわいいキノコのキーホルダーを買いました。すごく気に入りました。
・作家様、リーズナブルで本当にありがとうございます。



以上、3日目のコメント(抜粋)です。
皆さんの一つ一つのコメントに、勇気づけられたり慰められたり癒されたり。。。
次回の参考になるヒントもたっくさん!!
本当に有難いことです。
これからも、ちくっち。と腕を組んで頑張っていきますので、どうぞ生暖かく見守ってやってください(*^_^*)

ではでは、今宵はこの辺で。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2013-11-22 Fri   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.