やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

絵本のお店 Message さんの冬イベント

11月16日の話。
この日はちょび&ちくっち。は中学校の体育系行事に参加してました。
なので、イベントにはちょび&ちくっち。の作品だけ参加。
委託販売でした!


住宅街にある絵本のお店「Message」さんには大型書店ではなかなか見ない本も数多くあります♪( ´▽`)
お店自体はあまり広くないのですが、とっても素敵な空間なんです。
この日のイベントは近くの会館での開催でした。


紙ばんど作品を出展させていただきました。

次回は雪が溶けた春に開催予定とのこと。
次回こそは対面で参加させてもらいたいなぁ((*´∀`*))
2013-11-24 Sun   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.