やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

最近作っていたもの

もう少しで2013年も過ぎ去ろうとしている師走の暮れ。
今年も急ぎ足で過ぎてきた気がします。

そして、ちょび&ちくっちはそこそこに元気です(*ノωノ)

11月の後半から最近にかけて作った作品なんぞ、ここでザックリ載せちゃおうか思います。



↑クリスマスリースと↓ミニツリー



あえて、紙ばんどOnlyでは作りませんでした(*/∀\*)
キラキラさせたくてね(笑)




↑こちらは、オーダー品。
画像には5個しかないけど、実際には10個作りました。
使い勝手の良いサイズで、色違いや差し色違いで沢山ご注文頂きました。
無事年内に納品できたので、ほっと一息…(〃´o`)=3


他には、町内会の婦人部で茶話会兼学習会をしました。
その時に作ったのは、コレ!↓



その名も「簡単コサージュ」。
好きな布を選んで、レースやリボンやボタンを縫い付けて、最後はコサージュ台にグルーガンでグニュっとくっ付けて完成\(^o^)/


今年も沢山色んなものを作ったなぁ♪

来年も早々にイベント出店が決まっているので、冬休みの間にたくさん作りためようと思ってる、ちょび&ちくっちなのでしたぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
2013-12-26 Thu   ちょび【紙バンド他】    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.