やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

お久しぶりでございます

今年お初のブログになります。
放置気味でごめんなさい。
そして、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

やまね屋 ちょび&ちくっち。が住むここ岩見沢は、全国区の豪雪地帯。
今年もドカッと来てますよ。
冬の使者が空からひらひらと…。

ここ数日は比較的落ち着いているので、やっとこブログにもやってこれました。(苦笑)

2014年の活動もだいたい予定は組み上がってきたので、徐々に動いてはいるのですが、今は作品つくりに没頭中。

新作を生み出すべく、苦しんでいるちょび&ちくっち。ですよ。
まさに、産みの苦しみ。



製作途中のものを、チラリ。

今日も頑張るよー!
2014-01-23 Thu   ちょび【紙バンド他】    Comment(4) 編集    

Comment

- hocorin

お元気ですか?
雪かきで、体力作りのhocorinです(笑)
去年は、お世話になりました!!  今年もよろしくお願いしますペコリ。

やっと、2月から 編み編み活動開始してます。
まだまだ、厳しい冬…健康にお過ごし下さいね~♫
2014-02-05 Wed 17:41 URL [ Edit ]

兎屋です。 - usagi

「紙バンド」で検索していたらやまね屋さんに着きました。兎屋です。そちらは雪すごいのでしょうね。富士市はあまり雪は降りませんでしたが隣の富士宮市は一部豪雪地帯になっているようです。北海道・・・・いいですねぇ~ 仕事ばかりで遊ぶ余裕がありません。 蛙屋ショップは北海道のお客さん多いですよ。岩見沢でもこれから広まって行くでしょう。応援しますので何なりとご相談ください。では 
2014-02-18 Tue 10:52 URL [ Edit ]

hocorinさんへ - ちょび

お久しぶりです。
返信放置でごめんなさい(>人<;)
雪はねで筋トレ中のちょびです。(笑)

昨年はお世話なりました!
今年は更に宜しくお願いします‼︎

今年も6月と10月にイベントを企画予定です。
今年も是非参加してくださいね〜(≧∇≦)
2014-03-02 Sun 07:17 URL [ Edit ]

兎屋さんへ - ちょび

お世話になっています。
返信放置でごめんなさいT_T

北海道のここ岩見沢は「ドカ雪」地帯です。
住み始めた頃は「雪はねが大変だなぁっ(T . T)」て思っていたけど、数年前の記録的災害級豪雪を経験してからは、それ以降のドカ雪は精神的ダメージが減少しました!(笑)
筋トレor有酸素運動ですd(^_^o)

3月になり、そろそろ春の気配も感じられる日中もあります。
やまね屋も、やまね屋らしく、一歩一歩進んで行こうと思いますので、今年も沢山宜しくお願いします‼︎
2014-03-02 Sun 07:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.