やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

3ヶ月連続企画

すっかり雪と布に埋没していた、やまね屋 ちょび&ちくっち。です。
皆さまお久しぶりです。
お元気ですか?

岩見沢は例年通りのドカ雪で、でも例外なドカ雪ではありませんでした。
しかし、雪はね三昧の1月2月を過ごしてました。

そんな中、北海道グリーンランド ホテル サンプラザさん内にある、コーヒーラウンジ CUPPAさんからいただいたお話。


「3ヶ月連続で、1ヶ月ごとに様々なジャンルで作品展示(委託)販売をしてみませんか?」


そんな、素敵な企画に声を掛けて頂きました(*>ω<*)

3月は→「布小物」
4月は→「羊毛フェルトマスコット」
5月は→「紙ばんど」

昨日は布小物の納品に行ってきました!

サンプラザ正面玄関入って、すぐ左手にあります。


赤いリボンのケーキも売ってます

ケーキのショーケースの向かいのスペースをメインに展示させていただきました。







とっても素敵な空間に、やまね屋作品を置かせてもらえることに大感激のちょび&ちくっち。です。(≧∇≦)

販売している布小物の紹介は、また後日に!
予定通りの作品を納品できて、ホント良かった。(笑)

全て、この企画のために作った新作です‼︎
是非、見に行ってくださいm(_ _)m



2014-03-01 Sat   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.