やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

恒例の卒団ブレス

3月に入り、またまた寒さが戻ってきた岩見沢。(北海道全域かな?)
寒さと同時に、ちょびのシモヤケも戻ってきました。泣

皆様、いかがお過ごしですか?

ホテル サンプラザさんで開催中の、やまね屋作品展示販売に足を運んでいただいた皆様、有難うございます!
3月中旬に追加納品を予定してます。
同じ作品でも、同じデザインは二つとない、やまね屋布小物作品たちです。
楽しみにしていてください^_−☆


布小物作り(ちょびはサポートだけですが)もひと段落した時に、次なる依頼のお仕事を…
と、いうことで、去年まで息子がお世話になっていた少年団の卒団生用のブレスレットを制作しました!

今年はこんな感じにしました(*´σー`)


ちなみに、去年はこんなん。


卒団式はもう終わったので、もう卒団生の手元にこのブレスは届いたことでしょう。
喜んでもらえたかな?

卒団ブレスを作っていて、去年の卒団式を思い出し、少しセンチメンタルになったちょびでした~/ _ ;笑

去年の卒団式の一コマ
2014-03-08 Sat   ちょび【紙バンド他】    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.