やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

追加募集〆きりました!

今日から新年度。
今日が初出社の新社会人も多くいますよね。
やまね屋の二人も、ウン十年前の今日を思い出してます。
あの頃は若かった!笑

さて、6月のつくりもの市場への二次募集(追加)を始めて1週間。
昨日で〆きりました。

そして、予定していた募集枠が全て埋まりました!!
ありがとうございます。

二次募集で申し込まれた作家さまには、近日中に出店確定メールを送ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2014-04-01 Tue   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.