やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面


-------- --   スポンサー広告  編集    

4月は羊毛フェルト

ドタバタと新年度を迎え、ちょっと一息の今日この頃。
気が付けば、4月も半分過ぎようとしてます

報告がすっかり遅くなってしまったのですが、ご報告!
北海道グリーンランド ホテル サンプラザさん内にある、コーヒーラウンジ CUPPAさんで開催中の三ヶ月連続企画。
今月は「羊毛フェルト」の作品を展示販売してます



















色々と作りました!
そして、こんな感じに展示されてます。





4月も半分過ぎちゃったので、画像中の何点かはもうお嫁に行っちゃってますが、そろそろ追加納品も考えてます。

ラウンジでお茶したり、赤いリボンのケーキをお買い上げの際には、是非やまね屋の羊毛フェルト作品もご覧くださいな


2014-04-14 Mon   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
