やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

準備段階で全体の半分は楽しんじゃってます♪

2学期がスタートしたやまね屋。

月曜から、ポツポツと約1ヶ月ぶりのお顔と再会してます^^

皆さん、会いに来てくれてありがとう♪

そして、(お世辞でも)イメチェンした髪型を『可愛い♪』と言ってくれてありがとう!!

女子は、いくつになっても『可愛い』というキーワードは大切ですね。

女性を褒める男性は素晴らしい。

話がそれました。


今は、本業の紙バンドはちょっと休憩。

来月の学校内で行われる羊毛講習会の準備と、学級レクの準備をしています。

この準備段階で、すでに楽しんでいる私がいる。

当日も勿論楽しいんだけど、全体の楽しみ半分は準備段階だったりするの♪

これはなに??下準備という影の仕事が好きな性分のせい!?

羊毛講習会は、スタッフ:ちくっち。ちゃんが講師です。

なので、彼女と一緒に準備しているんだけど、ふいに彼女が口にします。

『楽しい~~~♪♪♪』って。(笑)

似たもの同志です。

2010082410040000.jpg  ドーナツを入れる袋の製作。(お土産袋です)

you_donatu_fa1s.jpg  you_donatu_ens.jpg  こちらのドーナツを作ります。



その他、注文品の羊毛ボールも製作中。(もうちょっとで出来るので、待っていてね~!)

この羊毛ボール、スポーツ仕様です☆

野球。テニス(硬式)。サッカー。

前にチラッとブログに書いたよね。

追加注文がきたのだ♪

今月中に納品を目処に、製作中です☆☆☆



明日はやまね屋定休日です。

また金曜日にお会いしましょう^^
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2010-08-25 Wed   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.