やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

出店イベントのご紹介【hand to heart vol.8】

「やまね屋」で 外部イベントに出店します。

こちら↓クリックすると大きくなります♪
hand to heart vol.8

hand to heart vol.8
4月26日 土曜日 11時から
札幌ホテルサンプラザ

今回は@ちくっち。だけではなく
やまね屋の2人で出店です。

@ちょび は、と~~~~~っても楽しみにしているのです。
それはですね・・・
いつも平日は仕事でいけないのです。

この週末は子ども達の用事もなく
2人笑顔で出店させていただきます。

@ちくっち。は・・・イベントの什器を魅せる什器につくり替えたいという野望を抱えているのですが…なんせ、次から次へと仕事が(笑)
彼女の抱える野望を…実現するためには、大工さんに転向するしかないのかっっ

どうか天気が良いようにッッ
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2014-04-24 Thu   外部イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.