やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

出店作家様の変更のおしらせ。

つくりもの市場まで あと 二週間弱となりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?
やまね屋の二人は、相変わらず子どもの事や役員関係の事などで走り回ってます。
が、製作も準備も分担しながらやってます(笑)

さてさて。
今回は出店作家様の
変更のおしらせ。
です
6月5日&6月6日に出店予定の
はんどめいど倶楽部 さんが
諸事情によりキャンセルとなりました

しかし
Syu-g Collectionさんが 6月5日&6月6日 出店してくれることになりました
Syu-g Collectionさんは
6月5日、6日は 二階で
6月7日最終日は 一階のいつもの場所で
出店してくださいます。
噂によると
什器がリニューアルしたとのことなので
画像だけではなく
早く実物を見てみたいと思っている
やまね屋の二人でした

Syu-g Collection←blogをリンクしました。
2014-05-23 Fri   つくりもの市場vol.4    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.