やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面


-------- --   スポンサー広告  編集    

つくりもの市場 二日目の朝

いきなり気温がグッと下がったせいか…
どぅも、昨晩からくしゃみが止まりません。
誰かくしゃみを止めて~

本日の出店者さんのご紹介です。
昨日からしなさい!とどこからか聞こえる…ごめんなちゃい


 Up Tail 
活動拠点:恵庭市
~3日間ご出店・2日目~
動物イラスト及びグッツ

 sayahana
活動拠点:札幌市
~当日のみご出店~
布小物
札幌市を拠点としている作家様です。彼女の作る布小物の可愛さ。ぜひ、お楽しみに♪

 工房chacha
活動拠点:札幌市
~3日間ご出店・2日目~
七宝焼き

 夜のかぞえうた
活動拠点:札幌市
~3日間ご出店・2日目~
天然石・レジンアクセサリー・読書雑貨

 Singing Stone~歌石屋 神楽舞
活動拠点:札幌市など
~3日間ご出店・2日目~
天然石アクセサリー・雑貨石鹸

 彩里杏
活動拠点:岩見沢市など(初出店)
~当日のみご出店~
ブリザーブドフラワー
「はじめまして」の作家様で<イベントに初出店なんです!>とおっしゃってました。講習会なども開催しているようです♪

 keco
活動拠点:岩見沢市など
~2日間ご出店~
アクセサリー
「はじめまして」の作家様です。私達も楽しみです♪在庫の豊富さにビックリです‼︎

 咲良
活動拠点:札幌市など
~2日間ご出店・最終日~
消しゴムはんこ・イラスト・紙雑貨

 りとて
活動拠点:岩見沢市
~2日間ご出店・最終日~
羊毛フェルト・天然石・バッグ小物など


 
Syu-g collection
活動拠点:札幌市など
~3日間ご出店・2日目~
ワイヤーインテリア小物
つくりもの市場vol.1より常連出店作家様です。ワイルドな外見からは想像つかない(すいません…w)可愛らしい素敵な小物を作りだす作家さんです。@ちくっち。は「アニキ」と呼んでます(笑)


以上の10組の対面販売の作家さん。

+やまね屋ブースで委託の作家さんの作品、やまね屋の作品等々。

そして、11時から13時頃まで「と・わーく」さんという岩見沢のベーグル屋さんが美味しいベーグルを出張販売してくれます。

更に!
本日より二日目、ヒーリングサロンも開設‼︎
詳しくはこちら↓を参照下さいな
fc2blog_20140420095611ab8.jpg

本日も結ホールにて、お待ちしております
2014-06-06 Fri   つくりもの市場vol.4    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
