やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告  編集    

つくりもの市場vol.4 ~二日目~

おはようございます。
今朝は更に涼しい朝です。
週始めの30℃越えの気温はどこぞへ…
寒暖差あり過ぎの今週ですが、そんな無茶苦茶な天気にも負けず、ちょび&ちくっち。は元気です

本日、つくりもの市場vol.4の最終日❗️
とうとう、最終日。
もう、最終日…
楽しい時間はあっという間です。

昨日のつくりもの市場の様子をまたまた画像でご紹介。













ベーグル専門店の「と・わーくベーカリー」さん。

上から激写


ヒーリングサロンのSALAさん。

今日は私もフットマッサージをしてもらう


今日は北海道新聞朝刊の空知版に、つくりもの市場の記事が載りました



ありがとうございます。

今日はつくりもの市場最終日。
皆さまのお越しを心からお待ちしております
2014-06-07 Sat   つくりもの市場vol.4    Comment(2) 編集    

Comment

ありがとうございました。 - 友芽工房

今回初日に初参加させていただきました。素敵な会場でとても居心地が良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。又是非10月も参加出来たらと思います。
2014-06-09 Mon 10:29 URL [ Edit ]

- 友芽工房さんへ

つくりもの市場へのご参加、有難うございました!!
と~っても素敵ブースで癒されました(*^。^*)
10月も是非×10、参加して下さい!!
2014-06-11 Wed 09:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
