やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

つくりもの市場 vol.4 閉幕

お礼が遅くなったことをお詫び申し上げつつ…

6/5(木)~6/7(土) に開催してました
iwamizawa つくりもの市場 vol.4

お陰様で、全日程合わせて700名近くのお客様のご来場がありました。
たくさんの方々に作品を見てもらえて。そしてお買上げしていただいて。
本当に有難うございました*\(^o^)/*

ちょび&ちくっち。が何より嬉しいのは、やっぱり…

「楽しかったよ~!」


と、お客様・出店者様に言ってもらえることです( *´艸`)

みんなのニコニコ笑顔を見ると、幸せになります。

本当に有難うございました‼︎

また10月につくりもの市場を開催予定してます。


楽しみにしていて下さい(*>ω<*)


2014-06-10 Tue   つくりもの市場vol.4    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.