やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

色々なイベント

こんにちわ(*^o^*)
やまね屋 ちょびです。

すっかり放置のこちらのブログ。
この半月間、ちょいと濃~い日々をおくっておりました。
ちょびブログをご参照ください→

つくりもの市場が終了して早一ヶ月強。
その間、やまね屋は四つほどイベントに参加してました!

6/10(火) ちくっち。がチカホに参戦 !


6/14(土) ちょび&ちくっち。でチカホに出没!




この二つのイベント、テーマが「華房」。
時期的に藤の花が咲き誇っているということで、出店している作家さんたちは、「華房」をイメージした作品をブースに並べてました。
統一感があり、でも各作家さん達のカラーも出しつつ…な素敵なイベントでした( ^ω^ )


7/7(月) ちくっち。がまたまたピンでチカホ参戦‼︎



一ヶ月の間に、チカホに3回も出没しちゃったやまね屋です(*^o^*)

7/12(土) ちょび、ピンで地元イベントに参戦!






色々な出会い、再会があり、地元ならでは交流があったイベントでした(*>ω<*)
お声掛けして下さった、Tさん!
有難うございました‼︎


活動報告ばかりじゃなく、出没予告もこまめにしていきたいのですが…
中々実現せず。

頑張れ、ちょび!←更新の有無は自分次第なのだ(^◇^;)


2014-07-14 Mon   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.