fc2ブログ

やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

あと半月!

もう少しで、iwamzawa つくりもの市場 vol.5 が開催されまーす\(^o^)/
img002.jpg

各 出店&出展作家さんも決定し、あとは当日に向けての諸々の準備のみ!
勿論、作品つくりももちろん並行して頑張ってます(*^。^*)

そして、今日はお客様へのDM印刷の日!!


今回もお葉書持参の方&やまね屋ブースでお買いものしていただいた方限定で、
各日先着100名の方に、やまね屋オリジナルノベルティをご用意してます!
ノベルティのお話はまた次の機会に…

インクが切れたので、インクを買いに行かねば!!
な、ちょびでした(^_^;)

2014-09-16 Tue   つくりもの市場vol.5    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.