やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋イベント恒例の…

イベントが終わっても、まだまだ終わらないやまね屋業務多数。
この三連休で終わらすもの終わらして、段取り付けるもの段取りつけて!
が、目標のちょび&ちくっち。です。笑

終わらすもの終わらす、その①。
つくりもの市場での、お買い上げプレゼントの抽選&プレゼント発送。

昨日、(厳正なる)抽選を行い本日発送いたしました‼︎


当選された方の、お住まいとイニシャルを公開。

【1日目】
岩見沢市 I.N さま
岩見沢市 M.T さま
三笠市 T.S さま
砂川市 M.I さま

【2日目】
岩見沢市 M.Y さま
岩見沢市 J.F さま
岩見沢市 S.N さま
増毛町 K.H さま

【3日目】
岩見沢市 H.T さま
岩見沢市 T.M さま
岩見沢市 H.I さま
岩見沢市 C.T さま

応募用紙には、「各日三名さまに…」と書かれてましたが、何だかんだと三名が四名になりました。( *´艸`)

そして‼︎
今回は更に‼︎

スペシャル賞というものもあります‼︎
スペシャル賞の当選者はこちら。

岩見沢市 K.E さま
岩見沢市 S.K さま
岩見沢市 R.N さま

以上の15名様に、やまね屋からハンドメイド作品のプレゼントを発送させていただきます(≧∇≦)

余談ですが…
このハンドメイド作品。
ちょび&ちくっち。の作品ばかりではありません。
各日の出店作家さまや委託作家さまからのご厚意で、「プレンゼントに使ってください~」とご提供頂いているものもあります!
この場をかりて御礼申し上げます。
ありがとうございます。

こういった、お一人お一人の支えがあってやまね屋は成り立っているんだなぁ~って感じます。

そしてご当選された方々には、岩見沢近郊の方には明日には届きます。
遠方の方は明後日あたりには届きます。

ではでは、お楽しみに~♪



2014-10-11 Sat   つくりもの市場vol.5    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.