やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

終了しました(*^ω^*)

先週土曜日に開催された
やまね屋 1day マルシェ vol.2


約二年ぶりの開催の運びになりましたが、当日は100名以上のお客様に来ていただいて、終始和やかな空間でした(*´罒`*)
皆さま、本当にありがとうございます。

つくりもの市場とはまた違った、いえ、全く別物のこの1dayマルシェ。
やまね屋にとって大変有意義なイベントです。
カテゴリーは同じ「手作り雑貨イベント」であってもその趣旨の違い等で、そのイベントを作り上げる、出だしの行程からしてそれぞれに違う。
「慣れ」に楽しちゃわず、色々なパターンのイベントをやられて頂けるのは、本当に有難いことです。
同じことの繰り返しだとすぐ慢心してしまう、悪いクセの持ち主のちょびは、いつもちくっち。に支えてもらいながら、初心を忘れるべからず!です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて、一昨日。
ご来場プレゼント企画に応募して頂いた方への抽選会をしました( ´ ▽ ` )ノ


厳正なる抽選の結果、こちらの方々に当たりました(≧∇≦)/

岩見沢市 J.I 様
岩見沢市 H.K 様
岩見沢市 K.K 様
岩見沢市 K.H 様
岩見沢市 T.T 様


本日中までに全員のお手元に届く筈です!
お楽しみ♪
2014-11-13 Thu   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.