やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

フライヤー入稿

春の陽気が続いている今日この頃ですね。
ウキウキしちゃう(*´罒`*)

つくりもの市場vol.6に向けての準備中のやまね屋ですが、徐々に形が出来上がって来てます!

先日はフライヤーが完成しました。
毎度のことながら、六故ちゃんに発注(*^^)v
イベントイメージを伝え、メール等で打合せして、出来上がったものを実際会って最終チェック&変更して、完成に至ってます!

イベントイメージの根本は変わらないのですが、季節感とかその回その回の参加作家さま達のメンツから受け取る、やまね屋的感覚のイメージ等をフライヤーに反映させてます。

そんなこんなな注文に毎回付き合ってくれありがとねん、六故ちゃん~(^з^)-♡

そして出来上がったフライヤーはこちら!!


裏はこんな感じ♪


入稿は済んでいるので、あとは実際のフライヤーが届くのを待つのみ!
楽しみですヽ(*^^*)ノ
2015-03-27 Fri   つくりもの市場vol.6    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.