やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

リピーター特典

本日は寒いー(><)
そんな中、ちょび&ちくっち。の息子娘達は修学旅行へ旅立ちました。
あっちは暑いくらいだろうけど、楽しんで沢山思い出作ってきて欲しいな♪

さてさて、つくりもの市場vol.6まで1ヶ月切りましたね。
色々と準備中のやまね屋ですが…
|´-`)チラッと放出!



これは、以前につくりもの市場のイベントに来てくれてアンケートに答えてくれたお客さんに送る、次回のつくりもの市場のご案内ハガキを持参してくれたお客さんと、委託ブースでお買い物してくれたお客さんにちょっとしたプレゼントです。(各日先着100名様)

毎回このプレゼントを楽しみにしてくれているお客さんもいて、コレクションしてくれてるそうです(*^^)v

今回は以前のものとはちょいと仕様が違います!
お楽しみに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
2015-05-19 Tue   つくりもの市場vol.6    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.