やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

案内状

ぐんぐん夏に向かって暖かくなっている、ここ岩見沢。
GW明けはインフルエンザやお腹の風邪が流行っていたけど、最近は落ち着いているみたい。良かっぱ♪

さて、無事に修学旅行からも帰ってきて普段の生活に戻りつつあるちょびとちくっち。のお子達ですが、今度は体育大会に向けて練習しているとのこと。
子供達は子供達で多忙ね。笑

ちょび&ちくっち。もイベント前だというだけあって、普段以上に多忙の限りを極めていますが…
本日、やっとこさ、宛名書きが終了!

三日はかかったな…(^-^;



いつもは宛名も印刷するのですが、今回はオール手書き!!



こんなに書いたの、久しぶり^_^;
一気に100枚くらい書いたら、手首が疼くので、休み休み書いていたら、完成するまでに3日間かかっちゃいました。
どーして手書きにしたのかって?

…んとね、それはね…

数週間前にちょびのパソコンがクラッシュしてしまったのですよ( ;∀;)
何とか復旧しようと試みるも、ちょびにはそのスキルが足りなく、専門家に依頼。
そしてまだ修理は完了してないので、今回は手書きにしてみました!

でもね手書きにすると、御贔屓のお客さんはすぐわかるけど、前回からの新規のお客さんのお名前が改めて分かって良いかも!
手書きも良いかもね♪

でも、たま~に、ね。笑

それでは、午後からこの案内状ハガキを投函してくるとしますか(*´罒`*)

2015-05-28 Thu   つくりもの市場vol.6    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.