やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

明日のやまね屋

明日のやまね屋。

告知通り、『アクセサリー講座』が開催されます。

午前の部・午後の部への参加予約、ありがとうございました。

午前も午後も両方とも、各1名ずつの予約の空きがございます。

当日、急遽都合がよくなって参加できるようになった方が居ましたら、飛び込み参加大歓迎です^^♪

明日が楽しみすぎて、テンション上がってます!!(私は午後の部で参加)



そして忘れてはいけないのが、小学校での羊毛フェルト教室。(放課後実施)

2010090713310000.jpg  ←明日作るドーナツ(これは私が作ったもの)

やまね屋スタッフのちくっち。ちゃんが講師を務めます☆

私は助手です。

がんばりまんぼ~


明日も行事が目白押し~。

がんばりまんぼ~
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2010-09-09 Thu   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.