やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

会場図 公開

昨日は沢山の雨が降り続け、またしても冠水被害が出そうなほどの降雨量で、かなりドキドキもんでした。
おねがいだから、一気に降らないで~(><)
今日は朝からいい天気!
清々しいわ(^o^)/

さて、9/12開催の「親子DEマルシェ in TAKEBE」ですが、今日は会場図を公開します(♡´艸`)



会場となる結ホール内をご存知の方は、「あれ?」とお思いでしょう。
そうです。今回は螺旋階段は封鎖します!
何故なら…
今回のイベントでは小さいお子様連れのご家族の方が多くいらっしゃる(予定)ので、その方々にもゆっくりイベントを楽しんで頂きたい…という考えから、少しでも危険な箇所は少なくしよう!ということで、螺旋階段はあえて封鎖することにしました。(つくりもの市場は通常通りです)

2階への階段は、入口入ってすぐ右手の階段をご使用ください。
中二階へと続く階段です。

その中二階では、手作り作品の作家さんによる対面販売のブースがあります。(会場図参照)
四店舗が並びます。
つくりもの市場にもご参加頂いている作家さん達です。

little factory さんは、アクセサリー作家さん。
アクセサリー作家さんは数多くいますが、little factory さんのアクセサリーには必ず「ボタン」が入ってます。
探してみてくださいね(*´罒`*)

cielさんは、イヤーフックと携帯アクセサリー作家さん。
最近はイヤーカフも取り扱っているとか…。
ご本人同様、キラリとセンスが光る作品ばかりです(=^^=)

choco*さんは、あみぐるみ作家さん。
動物モチーフの作品がとっても可愛い♪
飾っても良し、連れて歩いても良し、そんなcuteな作品を是非見に来てください(♡´艸`)

akkleさんは、布小物雑貨の作家さん。
こだわりの布を使ったり、絶妙な布合わせをしたり、機能性も抜群な布小物雑貨です!
更に什器も手作りなのです!
お楽しみに(・∀・)b

この4名の作家さんで中二階を彩ってくれます。
つくりもの市場では委託販売でしか参加されてない作家さんもいるので、「作品は見たことあるけど、作り手さんはどんな人なんだろう?」と思っている方は、ぜひぜひ作家さん本人に会いに来てください(*^^)v
そんな楽しみ方もある、親子DEマルシェでもあります。笑

長くなったので、他のブースのご紹介はまた次にしますね。
お楽しみに(๑ ́ᄇ`๑)
2015-09-03 Thu   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.