やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

続☆ブース紹介

すっかり秋らしい日々が続いてますね。
ちょび菜園も収穫ラッシュです(*^^)v

前回のブログではハンドメイド作品の対面販売をしてくれる作家さんのご紹介をしました。
今日はその続きで、他ブースの紹介です!
まずは、会場図をご覧ください。
fc2blog_201509031001087dd.jpg

前回は中二階まで紹介しましたね。
今回は二階の紹介です!

中二階から数段階段を上がると、そこは紛れもなく二階。(当たり前)
二階に上がり、一番最初にお出迎えしてくれるのは、やまね屋には欠かせない…

夜のかぞえうた さん。
天然石やレジンのアクセサリー、読書雑貨の作家さん。
天然石の知識は多岐にわたり、色んなお話をしてくれます。(スピリチュアル系のお話も…)
そしてこのイベントのフライヤーを担当してくれたのも、夜のかぞえうたさんなのです(*^。^*)
繊細かつどこか天然な、夜のかぞえうたさんに是非会いに来てください!

そして、さらに二階を進むと…
そこは、占い・セラピーのブースになっています。
⑬からぐるっとご紹介します。

以下、出店者さんからお預かりした文面をそのまま載せます!


【COSMOS ENERGY RAY】

「オーラ鑑定」
お客様が発する心の色から得る情報、例えば…頭の周りの黄色いオーラは楽しいと感じている…
などのようにお伝えしてくれます。

「アニマルコミュニケーション」
飼い主さんと動物さんの仲介をする会話術です。 ※カメラ目線の写真が必要です※

「TCカラーセラピー」
直感で選んだカラーが、どんな意味を持つのかを色彩心理学から説明します。

「スピリチュアルカウンセリング」
あらゆる悩み事の解決法や、仕事の方向性などをお伝えします。

上記メニューの組み合わせは、ランダムに変更可能です。
時間は、最長1時間で4,000円~7,000円です。


【マヤ暦 流羽】

「親子マヤ暦」
生年月日から生まれ持った能力や性質、今後の方向性などをお伝えします。
親子の付き合い方、距離の取り方も、ご家庭によって全く違います。
お子さんの特性を知り、楽しく子育てしてもらえたらと思います。
15分 1,000円 (お子さん1人) 30分 2,000円 (お子さん2人以上)


【ツムギテ】
「親子で体験!心理セラピー」
「パートナーシップのもやもやをスッキリ!カードセラピー」

ビジョン心理学のセルフセラピーカードを用いた、親子、夫婦、パートナーなどの人間関係に目を向け、
心のもやもやをスッキリさせる、心理学ベースのセラピーです。
マヤ暦から自分のもつ本質や特徴、はたらきを知り、人間関係をみていくサポートをいたします。
親子での参加もオッケーです! 15分1000円で体験することが可能です。


【ココロのエステサロン Grandsoleil aya】

「オラクルカードリーディング」
3種類のカードを使い、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
現状を変化させるためや、望む状態になる為の具体的なアドレスを幾つかさせていただきます。
過去や未来を当てることを目的とする訳ではなく、自分をもっと好きになり、
自分でいることに自信を持ち望む自分になっていくためのお話をさせていただきます。

「お財布リーディング」
お使いのお財布がなにを言っているのか?どんな財布があなたにピッタリなのか?
どんな使い方が金運UPに繋がるのか?
などなど、お財布に触れて様々なことを読み取っていきます。
すぐに実行出来ることをいくつかお伝えいたしますので、
それを実行することで、収入UPや臨時収入などの金運UPが期待出来ます。
料金はどちらも15分2000円です。


以上の4ブースです。
今までやまね屋のイベントには占い・セラピー系の方はお呼びしたことがなく、そちら方面にはてんで疎いやまね屋の二人。
今回はある強力な助っ人の方に助けてもらい、このご縁を頂きました!

ちょびもちくっち。も占いやセラピーは大好き♪
全部のブースが気になってしょうがない!!
当日は皆さんも気になるブースにお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

本日はここまで!
明日は二階の奥のブースの紹介と、一階の紹介をします(^^♪
2015-09-07 Mon   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.