やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

続々☆ブース紹介

今日もいいお天気の岩見沢。
でも台風の影響で大変なことになっている県もありますよね…
大きな被害がありませんように。
そして、週末の岩見沢のお天気は崩れませんように!!
ちくっち。の晴れ女パワーで雲は吹き飛ばして欲しいです(。ò ∀ ó。)

さて今日は二階でまだ紹介してない、奥のブース。
ハシバ カイロプラクティック オフィス さんの紹介です。
皆さんは、カイロって体験したことありますか?
イメージで云うと…骨をバキバキ鳴らして痛そう…って感じかな。
私はそんなイメージでした(^^;
しか~し、本当はそうでなかった!
確かに骨は鳴るけど、痛くない!
姿勢が悪いとどこかしらに負担がかかるじゃない。
それが慢性化して歪みを生む。
その歪みが痛みを引き起こす。
まぁ、私も専門に勉強した訳ではないので、素人知識なのですが…(´ε`;)
百聞は一見にしかず!
ってことで、行ってきました、ハシバカイロプラクティックオフィスさんに(^O^)
いざ、施術を受けたら…
あら、あら!腰痛が緩和した!
骨盤を重点的に調整してもらったの。
とっても良かったです(*^^)v

イベント当日は、プチ体験~本格的な施術まで、各お客さんのリクエストに応えてくれます。
施術料金は、10分/¥500 20分/¥1000
10分ごとに¥500upで最大60分まで。

カイロ初体験の方はまずはお試しを、がっつりやってもらいたい人は60分をお勧めします!!

これにて、二階ブースの紹介は終り。
さっ、一階に降りますよー。

まずは、またまた会場図を…


入口はいってすぐ左手。
ここでは三笠の鈴木農園さんの新鮮お野菜を販売してます。
かぼちゃ、じゃがいも、トマト etc…
お楽しみ♪

そしてその隣は武部建設(株)さんによる住宅相談コーナー。
新築、リフォーム等気軽にご相談ください(=^^=)

暖炉前のブースは、えほんのへや メッセージ さん。
岩見沢の鳩ヶ丘に実店舗がある絵本屋さんです。

今回はお店を飛び出して出張販売してくれます(^o^)/
絵本、絵本雑貨の販売
知育玩具の販売~LaQの販売&体験 等々

絵本の読み聞かせ~興味のある子がいたら…子供からのリクエストがあったら…そんな感じで随時行ってくれるとのことです(๑ ́ᄇ`๑)
私もしてもらいたい、読み聞かせ!
子供じゃなくてもしてくれるかな?…笑

そして、螺旋階段を封鎖するように囲んで出店してくれるのが、アトリエMOKO さん。
パステル画体験をしてくれます(´∇`)




所要時間は20~30分。
絵心は必要なし!笑
小さいお子さんでも体験可能です!
受付は随時。

長くなったので今日もここまで。
続きはまた明日(・∀・)b

でわでわ。
2015-09-08 Tue   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.