やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

最終☆ブース紹介

さぁて、明日に迫ってきた「親子DEマルシェ in TAKEBE」ですが、どうも天気が怪しい…(^^;;
こんにちは、雨女のちょびです。

今日の午後も雨予報なので、夕方から予定していた会場の駐車場のライン引きを急遽、お昼に行うことにしました。
コンクリートが濡れていると、ガムテが貼らさらないの。
でも、1度貼ると、1晩くらいの雨なら持つという…さすがメイドインジャパン!!

と、いうことで、今日は降っても良いけど明日は晴れて!!と懇願中の雨女ちょびなのです。
晴れ女ちくっち。の腕の見せどころでもあります。(・∀・)b

さて、本題。
一階のまだ紹介してないブースなのですが、まずは会場図をご覧下さい。


入口から入って少し奥へと進むと、土間ブースがあります。
土間ブースでは、食育インストラクターの方がその場で野菜ジュースを作ってくれます!
用意してある野菜や果物をお客様に選んでもらい、インストラクターの人がミキサーでガァーって作ってくれます(*^^)v
どんなジュースになるかは、君のチョイス次第!!
さてさて、どんなジュースが出来上がるかな?(๑ ́ᄇ`๑)
参加費が500円前後かかります。(選ぶ野菜や果物によって変わります)
自分で選べるって…楽しいさ倍増です♪

そして、土間から中庭に出ると、そこではピザ釜でピザを焼いてくれます!
お客様には、ピザ生地にご自分でトッピングしてもらい、焼くのは武部建設さんのピザ職人(専務)が焼いてくれます。(・∀・)b
こちらも材料は用意されていて、ピザ1枚¥500の参加費で本格ピザ釜でピザを焼いてもらえちゃいますよ~(*゚▽゚)ノ
当日は焼きたてピザの香りが結ホールの中にも充満してるかも♪

そして、最後の紹介になりますが。
入口入ってすぐ右手は、我ら「やまね屋」ブース!
こちらでは、やまね屋のハンドメイド作品とちくっち。の実家の果樹園で作っている果物を販売しております(。ò ∀ ó。)
ブースにはちくっち。が在住している予定です。
ちょびは、会場内をフラフラ歩いております(*´罒`*)←声掛けてね。笑

これで、全部のブース紹介が終わりました。
初めて開催する親子DEマルシェ。
どんなことになるやら、ドキドキワクワクが止まらない!
絶対楽しいイベントには間違いなし!なんだけどね(♡´艸`)
なんせ初めて開催のイベントだから、お客さんが来てくれるか心配…。^_^;
でも、来てくれたお客さんには精一杯のおもてなしと最高の笑顔でお迎えしますので、どうぞ宜しくお願いします!!

明日は結ホールでお待ちしております(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

2015-09-11 Fri   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.