やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告  編集    

親子DEマルシェ 終了☆

9/12(土)に開催された、親子DEマルシェinTAKEBE ですが、無事終了しました(*´ω`*)
ご来場いただいたお客さま、ご出店いただいた各ブースの皆さま、その他関係者各位、武部建設(株)さま…本当に有難うございます!!





10時のopen3分前。
バケツをひっくり返したような大雨の襲撃…
シトシトやザーザーではなく、
ドシャッバーーーーー!!
って…(╥﹏╥)
雨女史上最高の雨でした。苦笑
今回は晴れ女ちくっち。に勝ってしまいました(^^;;笑

そんな大雨の中のスタートでしたが、終わってみると約130名くらいのお客さまにご来場いただき、ゆっくりイベントを堪能して頂けたみたいです(๑ ́ᄇ`๑)

何より、子供達が結ホールの床に座ってLaQや絵本に夢中になっている間、お母さん達が雑貨を見に行ったり、占いブースで占ってもらっていたり、カイロでスッキリしていたり…
親子で食について体験してもらったり…
このイベントの最大の趣旨である、
「家族みんなが満足♪」
の光景が見れたことがすっごく嬉しいやまね屋の2人です(♡´艸`)

この「親子でDEマルシェinTAKEBE」はこれからも更にパワーアップして、2回3回と続けていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

そして、来月はつくりもの市場vol.7があります!
そちらの詳細はまた後日、このブログで報告していきますね。

やまね屋 ちょび&ちくっち。は、まだまだ走り続けますよ~(=^^=)
2015-09-14 Mon   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
