やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋 タイパンツと出会う

先週の火曜日(14日)はこの週、唯一、一人店番の日でした。


一人で店番しながら制作活動をしていると、となりのココアママが、やまね屋の窓をひょいっと覗きました。

これ幸い!!ってことで、手まねきして店内へ誘い込み布裁断のお手伝いをしてもらっていました。(つかまったともいう)


そこへ、栗山の君、原チャで颯爽と登場。

前回ご来店時に店内に居た人全員を魅了した、『タイパンツ』の試作品2号を持ってきてくれました!

2010091410570000.jpg  早速、試着。(モデル:ちょび)


いい。(はき心地♪)

すっごく、いい。(はき心地♪♪♪)


2010091411030001.jpg  バックスタイル。

やっぱり、いい、このパンツ。


ココアママと順番にはきあって盛り上がってしまった。

そしてこの2号、頂いちゃいました!!

ありがとうございます!!!

しょっちゅう、はいてます^^♪えへへ


2010091411040000.jpg  黒のタイパンツは栗山の君。裏地が和柄なの。

とっても素敵。

使う布柄、素材によって、全然イメージが違うパンツに仕上がる。

奥が深い~☆



このタイパンツ。

気になる方は、現物をみに是非やまね屋へ♪


お待ちしております~。
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2010-09-19 Sun   常連様作品    Comment(3) 編集    

Comment

- 布遊館

これは、行かねば!!!

ヤバシ!!!
2010-09-20 Mon 22:33 URL [ Edit ]

- ちくっち。

なね!!
布遊館さんが来るのはいつでしか!!
2010-09-23 Thu 09:49 URL [ Edit ]

- @ちょび@

布遊館さん、来る前にご一報を!!
ちくっち。ちゃんが会いたがってますー^^♪
2010-09-24 Fri 02:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.