やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

委託作家様のご紹介

とうとう明日となりました
【iwamizawaつくりもの市場vol.7】
委託作家様は今回7組です。

本日納品がすべて終わり
ディスプレイしててもウキウキ
(@ちくっち。は仕事で立ち会えず・・・
委託作家様のご紹介をさせていただきます。

kiyo
 ジャンル : パッチワーク小物・つまみ細工
 作家様PR: 季節の小物や、ヘアアクセサリーを用意しました。手に取って見て、お部屋に飾っていただけたら嬉しいです。
 【やまね屋紹介】
 とにかく、細かい作品が多い作家さんです。
 mini手鞠のストラップと、季節の小物がとても素敵です。

如月
 ジャンル : 和小物
 作家様PR: 和物の季節の飾り物を用意しました。玄関先などに飾っていただけると嬉しいです。
 【やまね屋紹介】
 やまね屋@ちょびの お母さん。
 毎回、季節の飾り物が人気です。
 前回大人気だった「ほおずきの飾り物」を今回もご出品くださいました。

veronica
 ジャンル : アクセサリー
 作家様PR: お花をモチーフにしたアクセサリーをレジンや布で制作しています。
 【やまね屋紹介】
 やまね屋に工房があったころ、ご出店くださっていた作家様です。
 とても素敵なレジンアクセサリーをご出品くださいました。
 
akkle
 ジャンル : 布小物・ヘアアクセサリー
 作家様PR: 布小物とヘアアクセサリーを中心に制作しています。お気に入りを見つけて頂けたら、嬉しいです。
 【やまね屋紹介】
 つくりもの市場の委託コーナーでも人気の作家さんです。
 作品はもちろん什器なども素敵で、魅せるコーナーになっております。
 便利な布小物が多数みられました。

しろ工房
 ジャンル : 布小物・ブローチ
 作家様PR: 持ってるとちょっとうれしくなるような小物、がんばって作ってます
 【やまね屋紹介】
 プラバンのブローチが人気の作家さんです。
 バッグや帽子などに<ちょこっと>付けてみてくださいな♪
 
*cocoto*
 ジャンル : 布雑貨・小物
 作家様PR: 日々の生活で自分や家族が使って嬉しく楽しくなるものを作っています(*^^*)
 【やまね屋紹介】
 委託コーナーの人気作家さんです。
 日々の生活で使う<かわいい>グッツが多数です。
 ネックウォーマーなど多数入荷しましたので、ぜひご覧ください♪

chocomaca*
 ジャンル : 布ナプキン
 作家様PR: 初めての方でも使いやすく、丈夫な布ナプキンです。オーガニックコットンのフランネル、ミシン糸を使用し優しい肌触り。ブルーデイも楽しく過ごせるポップな柄が人気です。
 【やまね屋紹介】
 やまね屋スタッフ@ちくっち。が、出展をお願いした作家さんです。
 ちくっち。が体感した布ナプキンマジック。ぜひ、足を止めてご覧ください。
 個人差はもちろんあると思いますが、原因不明の冷え性などが改善されたそうですよ?


はい。今回も大反省!
作家様からお預かりした作品たちの写真を
委託コーナーの写真を・・・ちゃんと・・・収めてません・・・・
委託コーナーの素敵な様子は・・・明日、Twitterなどで随時(の予定)報告しますのでお楽しみに!!
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2015-10-15 Thu   つくりもの市場vol.7    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.