やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --   スポンサー広告  編集    

ご理解とご協力をおねがいします

めっきり春らしくなってきましたね。
市内では明日の4月6日に入学式の小中学校が多いみたいです。
さてさて。
冒頭のあいさつはここまで…

先日、つくりもの市場vol.8の出店者の募集を開始しました。
締め切りまでもう少し期間があるのですが、既に大勢の作家様たちにご応募いただいております。
本当に有難うございます。
イベントを立ち上げた当初は出店頂ける作家さんを集めるのに一苦労…いえ、二苦労も三苦労もしたものです。

たくさんの作家様にご応募いただいているということで、贅沢な悩みが生じてます。
それは、
お申込み頂いた全作家様のご希望出店日数及びご希望ブースの全てには応えることは出来ず、何かしらのご変更をお願いしなくてはならない…
ということです。

ここまでこのイベントが成長できたのも、今まで支えて来てくれた作家さまのご協力があってのこと。(もちろん、お客様も武部建設(株)さんもいての【つくりもの市場】です)
なので、その作家様たちが連日出店をご希望してくれているならば、是非三日間連日参加してもらいたい。

また、新たにお申込み頂いた新規の作家様たちで一日だけ都合付けて下さり、希望されている作家様もいらっしゃるので、そういった作家様には是非ご希望通りの日程で参加してもらいたい。

上記は一例ですが、やまね屋 ちょび&ちくっち。の考えは、
縁あって今回お申込み頂いた作家様には絶対全員出店してもらい!!
この一言に尽きます。

そこで苦渋の決断が、上記の赤太字の件です。
何卒ご理解いただき、ご協力をお願い致します。

お申し込みくださいました作家様へのご連絡は、抽選&調整を行い予定通り4/18以降随時になりますので、よろしくお願いします。

やまね屋 ちょび&ちくっち。

2016-04-05 Tue   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。