やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

修正版

こんにちは。
今日も気温が上がらず、まだネックウォーマーと手袋を手放せないでいる寒がりのちょびです。
ちくっち。は意外と寒さには強かったりします。笑

17日に締め切りいたしました、つくりもの市場vol.8の対面販売へのお申し込み大変ありがとうございました。
前回のブログにも書きましたが、想像をはるかに越えるお申し込み数があり、ブース数が足りなくなると言う嬉しい誤算の事態が発生しました。

これはひとえに、第一回目のつくりもの市場から支えてくれてきた作家さま、お客さま、武部建設(株)さま、皆々さまのお陰であります。
重ね重ね、本当にありがとうございます。

そして今回、お申し込みいただいた作家さま全員に出店していただきたく、ブース数とスペースの変更をしました。

20160419111238119.png

ブース同士がみっちりにならない様に、これがギリギリセーフかな?と思います。
昨日やまね屋会議をし、頭から若干湯気を出しつつブースの割当てをしました。
そして上記のブース配置にしても、三日間→二日間に変更してもらう作家さまも出てしまいました( T∀T)…が、何とか全員の作家さまに参加していただけるようになりました。

作家さまにおかれましては、近日中にお知らせいただいているアドレスに詳細をメール連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いします‼

2016-04-19 Tue   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.