やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

委託作家さんの〆切

GWが終わりましたね!
今年のGWは大型連休の人もいれば、飛び石連休の人もいたことでしょう。
でもでも、皆さんお休みを満喫したことでしょう♪

さて、やまね屋も来月のつくりもの市場に向けて準備まっしぐらです。
まず、委託作家さんの募集を〆切ました。
エントリーされた作家さんには先日、出展要項をお知らせいただいているアドレスにメールしました。
『届いてない!!』とい作家さんがいましたら、やまね屋まで連絡下さい(*- -)(*_ _)ペコリ→yamaneya_hand★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
おって、フライヤーも送付しますね♪

対面作家さんにおかれましては、既に発送済みです。
遅くても、本日中には届くも思われますので、よろしくお願いします(*´-`)

まだまだ準備は続きますが、製作の方もしっかり気合い入れて頑張ります\(^_^)/

次回のブログ更新は、対面作家さんの紹介になるかな?と思いますので、どうぞお楽しみに♪
2016-05-09 Mon   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.