やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面


-------- --   スポンサー広告  編集    

vol.8 初日終了です~

皆々様、こんばんわ&お疲れ様です<(_ _)>

本日の来場者数は262名という新記録が出ました!
それに伴い、各ブースの作家さんはスタンプラリーのハンコも同じくらいは押しているという事実。
ご協力感謝です!
そして、後日抽選のプレゼント企画の応募枚数は153枚でした。
これはイベントが終わった後にやまね屋で厳正なる抽選を行う予定になっております。
明日もプレゼント企画を実施いたしますので、ふるってお買いものして応募券をゲットしてくださいね。
さて、明日の出店者さんのご紹介をします♪

6月4日(土)

布遊館 さん 『http://ameblo.jp/fuyuukan/』

Syu-g Collection さん 『ワイヤーインテリア雑貨』

気まぐれ屋 みちけん さん 『手作りぬいぐるみ・小物、フェルト小物』

cozy home Ae:non* さん 『布小物・アクセサリー・資材』

・手作り チャメ 『手掘りガラス 布雑貨』

てしごと屋 白いたちの巣 さん 「消しゴムはんこ その他雑貨」

・NEKO-PUNCH さん『猫雑貨』

かきはらひとみ さん 「動物イラスト」

アトリエシャノワール さん 「イヤーフック、レジンアクセサリー他」

・La・Luma さん 「パワーストーンハンドメイドジュエリー」

Singing Stone~歌石屋 さん 「天然石アクセサリー」

・アトリエMOKO さん 『プリザーブドフラワー、かみばんど」

・magrorame さん 『布小物』

sakura日和 さん 「レジンアクセサリー」

・ノーバ さん 「アクセサリー・手編み・パッチワーク・絵葉書・布小物他」

・Rocco&パンダ出張所 さん 「天然石アクセサリー 読書雑貨 パンダイラスト等」

半分近くブースの入れ替えがあります!
はじめましての作家さんも多数です。

明日もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2016-06-03 Fri   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
