やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

2日目の朝

おはようございます。
どうも今回は雨女パワーが炸裂しまくっているようで…
昨日に引き続き、今日も雨ね。
そして、寒い~!
結ホール内も寒いので、ご出店の皆様足元暖かくしてきてください(*- -)(*_ _)ペコリ
ご来場の皆様も暖かい格好でお越しくださいませ。

今日は運動会の予定が明日に流れた!という方は是非是非、つくりもの市場に遊びに来てください(*^ー^)ノ♪
昨日とはまた違う作家さんが入ってますよ~!!

そして、本日の目玉イベント!
武部建設さんの大工さんと一緒にマイ箸を作ろう‼
が、午後2時から5時まで開催されます( *´艸`)
2016060407215510e.jpg お楽しみに♪

それでは本日も結ホールでお待ちしております(*´-`)
2016-06-04 Sat   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.