やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告  編集    

vol.8 終了しました

こんばんは~。
今日は一気に暖かい日になりましたね。
暑いくらい。

先週金曜日からはじまった、つくりもの市場vol.8。
日曜日に、無事終了しました!

お天気が悪かったり、運動会が延期になったり、雨のおかげで駐車場のガムテープが最終日の朝にはほとんどはがれてなかったり…と、まぁ、まだまだ色々なことがありましたが、全ては『無事に全日程が終了した!』という結果オーライということで。笑

今回も新しい出会いもあり、懐かしい再会もあり、毎度様の再会もあり、本当に嬉しい楽しい三日間でした( ≧∀≦)ノ
ご来場のお客さま、ご出店の作家さま、武部建設(株)さま、その他関係者各位、本当に有難うございました。

次はプレゼント応募の抽選会です。
今週中に、ちょび&ちくっち。で厳正なる抽選会を実施したいと思います。
抽選終了後、またここで当選者の発表(お住まいの市とお名前のイニシャルを公開予定)をしたいと考えてます。

まだ少し雑務が残っているので、つくりもの市場の余韻に浸りながら残りのお仕事にも取り組んでいこうと思います。
遠足は家に帰るまでが遠足です!←分かりづらい!?笑

それではもう一度最後に、
本当に有難うございました!!

ちょび&ちくっち。
2016-06-06 Mon   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
