やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

お買い上げプレゼント企画

6月3日(金)~5日(日)で開催された、つくりもの市場vol.8。
開催中にやまね屋として、色々とミニイベントも盛り込んでいるのですが…
その中の一つ、お買い上げプレゼント企画というものがございます。
これは、イベント期間中各ブースでお買い物をしていただくと応募券がもらえ、必要事項をご記入の上、会場の応募箱に応募していただくと、イベントが終了した後日に抽選を行い各日3名の方にハンドメイド品が当たるというものです。
そして先日、抽選を行いました!
厳正なる抽選の結果、次の方に当選されたのでご報告します(*´-`)

6/3(金)
岩見沢市 S.Sさん
岩見沢市 N.Mさん
岩見沢市 M.Sさん
三笠市  M.Sさん
旭川市  T.Kさん

6/4(土)
岩見沢市 S.Aさん
岩見沢市 Y.Wさん
岩見沢市 M.Yさん
岩見沢市 M.Hさん
江別市  Y.Yさん

6/5(日)
岩見沢市 S.Iさん
岩見沢市 K.Mさん
岩見沢市 M.Mさん
三笠市  S.Mさん
深川市  M.Kさん

あれ?3名が5名に?と思われる方、続出ですよね。
実は…
いつも各作家さまの粋な計らいで、作品を提供してくるのです!
嬉しいですよね。
有り難いですよね。
そして今回のプレゼントをチラリと放出。
201606152242096bc.jpg

こんな素敵なプレゼントが近日中に届きますよ♪
楽しみに待っていてください( ≧∀≦)ノ
2016-06-15 Wed   つくりもの市場8    Comment(2) 編集    

Comment

プレゼント到着しましたー。m(_ _)m - まるち。

ちょびさん&ちくっちさん、6/3分でプレゼント当選しました旭川市のT.K.です。
今回、出店されていた作家さんのblogを拝見し、道南へ向かう道中に岩見沢に立ち寄りイベントを拝見させて頂きました。ステキな会場で沢山の作家さん達の作品に出会えただけでも幸せだったのに加えてプレゼントまで当選してとてもHAPPYです。
先週末に到着していたにも関わらず、週末はバタバタしていてお礼が遅くなってしまいました。
また機会があればステキな作品に出会いにイベントに伺いたいと思います。
ありがとうございました~。m(_ _)m
2016-06-20 Mon 21:24 URL [ Edit ]

まるち。さんへ - マスター【ちょび】

コメントありがとうございます!
そして、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです((T_T))
プレゼント当選おめでとうございます。
喜んでいただけて、私たちも嬉しいです( *´艸)
余談ですが、ちょびの出身地は旭川市です。←ちょいネタとして。笑

また9月にもつくりもの市場を開催予定なので、またタイミングが合えばお立ち寄り下さい♪
その時は是非、ちょび&ちくっち。に一声掛けてくださいね(* >ω<)
入口に居るのがちょびで、2階のやまね屋ブースに居るのがちくっち。です!
2016-06-28 Tue 11:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.