やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋スタッフ合同お誕生会♪

怒涛のような週末が過ぎ、ほっとしている私であります。


土曜日、某支援団体さん主催のフリマに参加。

店番のヘルプと、ちゃっかり自分のカゴも販売。

カゴ、完売しました。(アザース)


日曜日、子供たちのサマーシーズン、ラストの大会。

大会といっても記録会に近く、お遊びムードが濃いけど、子供達は真剣でした。

午後からは会場で、お疲れさん会を兼ねての焼肉パーティー。

今日は運転手ではないので、青空の下、生ビールを3杯ほどいただきました。

帰りの車ではそっこう寝ちゃった。

帰宅後も、ソファで小一時間ほど爆睡。

昼間のびぁ♪はききます。


明日の月曜日。

やまね屋スタッフ達の合同お誕生会を開催!!!

偶然にも、スタッフ3名とも9月生まれなのです。

日ごろ、やまね屋の為に色々と頑張ってくれているスタッフちゃん達。

感謝の気持ちを込めて、お誕生会を開催します^^♪

この日はやまね屋を1日開放しますので、皆様、お誘いの上、やまね屋に遊びに来て下さい☆

うちのスタッフちゃん達を、私と一緒にお祝いしましょう♪♪♪

みんなで、お喋りしながら交流できたらいいなぁ~って思います。
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
2010-09-26 Sun   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.